人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVCゴリゴリ。

お昼前にIN♪ すぐにぱぱがinしたけど仕事らしい…というか6時から
やってたって…スゴスw inが遅くてごめんにゃ~(ノ∀`;)

あづみちゃんもきたけど、もうすぐご飯の用意~って事でクラハン無理
かな?と思って単身31Fへ@@b 山羊なので魔法混みでAC30…w
T-Uが面白いように決まったり、全然決まらなかったり…波が激し~x
200近いMPがカラになるまでグールを倒せないって一体...ノフ●

べにちゃんがinして、落ちた筈のぱぱが戻ってきた(w)ので、駄目元で
クラハン呼びかけたら皆OKくれたのでDVC6Fに潜ることに(゜∀゜)♪
で、右ドレにとんであづみちゃんとボ~っとしてたらドレが2匹ポン!(ぇ
必死で攻撃魔法連打~><、 死に掛けつつもzelもぎ取りました~!
もってたn-zelと重ならなくて、舞い上がってBキター…って鑑定したら
紅かったYO…Orz 人騒がせでごめんなさいぃ(ぅ_;)≫あづみちゃん
DVCゴリゴリ。_b0022235_1721460.jpg
何気に、赤いの見るの初めてですた(ノ∀`)ノアヒャw

1Fでベニちゃんの視界から私が消えたりしつつも、6Fにサクっと降りて
狩り開始!NBさんいるし、イミュンもあるし、楽させてもらいました…w
特に何もでなかったけど12時半でお開きになるまでいい感じでした★
でも出た青PとかwizPとか全部もらっちゃった(;; ありがと><、

べにちゃんと2人残ったので、5Fに移動~。3矢とイミュンに頼りつつも
2人で何とかなりますた@w@b 30分ほど狩ってベニちゃんご飯オチ。
あ、初めて自分にイミュン使ってみました↓ でも止まるのがイタイねw
DVCゴリゴリ。_b0022235_17211517.jpg
帰還直後、全茶でDEさんから「ペアwiz募集@1h」が流れたので応募!
毎度のことながらへたれでもOKとお返事貰えたのでDVCへGO~♪

最初は4Fでマッタリしてたけど、なんとかなるかも?!ってことで5Fへ。
…イミュンは使えないけど何とかなりましたw 前衛さんは耐久力あるし。
やたら変スクが出る狩りだったけど、その他は特になし…w
かなりな沸き沸きにも遭遇したけどMP切れもなくこなせました>w<b
ペアだとMP管理が楽です…w 吸える敵もでるしね~★

2時くらいでオメメが疲れたので小休憩…(*´ω`)


夜中にちょっとだけ!ってことでin。アシュがDVCに誘ってくれたけど…
3Fはちょっと物足りないから人増やして↓行きましょ、ってことで友達を
探すと…さほさんとUGさんが遊んでくれることに(゜∀゜)♪
E2W2になったので低層目指して出発!10Fまで快走~ε=(*/^w^)/
1hほど遊んでもらってオネムおち。ゼニコちゃんにも会えず残念x

途中でレベルも戻りました(ノ∀`;) UP後/前…
DVCゴリゴリ。_b0022235_13454688.jpg
HPはともかく、MP6ッスか…死に下げマンセ~(TwT)r


現在のスティタス。
Lvl49 0.12%

DVCゴリゴリ。_b0022235_13451248.jpgわーい、ありがちょー>w<ノ
by wiz_yu-ho | 2006-01-09 13:58 | Lineage。
<< ペアDVC5F、11Fぷちツアー 34F@w@b >>