34F@w@b

珍しく、夕方にin♪

31Fに駆け上ってから友達欄でアータちゃんを発見~@w@
遊んでCALLしたら「51F↑」とのことで…フられた~(ノ∀`)と
思ってたらwizさん連れて参戦してくれました>w<ノ

アータちゃんとそのwizさんの掛け合い漫才wを見つつ34Fへ。
途中で別のwizさんを拉致PTしたりして30分位わいゎぃやって
1度解散。私以外皆レベルが高いので、T-U決まりまくりでしたw
アータちゃんとint一緒なのに決まらないのはレベルの差?(;;

その後アータちゃんと34Fうろうろしてたら、骨がかなり沸いて…
へたれwiz帰還ノフ● HP20とかでしたx 危ない危ない(゜д゜;)
アータちゃんががんばって引いてるらしく、山羊になって単身で
34Fまで駆け上がりました! 敵沸かなくて楽勝(*ノ∀`)b
無事アータちゃんと合流したけど、T-U決まらなさ過ぎて休憩(;;
アータちゃんが助っ人を呼んでくれて、何とか殲滅~(*´ω`)ゞ

その後wiz3人でうろうろして沸きポイントへ到着。面白いくらいに
ガンガン狩れました(@´-`@) 1人が引いてきて2人でT-U作戦。
(普通?w) アイテムが重すぎて持てなくなっちゃう位いい感じ♪
お土産もデタョー(゜∀゜)♪ 珍しく私にもキタw
b0022235_17163075.jpg

アータちゃんがPC替えで落ちてる間にオネムさんが出たので、
私もご飯つくりでオチ。ウマウマーでございました(*´人`*)


現在のスティタス。
Lvl48 97.08%

b0022235_17162082.jpg
いつもありがたぅ(はぁと) 遅くないYO>w<b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-08 17:16 | Lineage。
<< DVCゴリゴリ。 低層&11F >>