低層&11F

風邪引きつつも、裏方で皿洗いなどこなして夜帰宅...ノフ●
咳してようがマスクしてようが、容赦ないバイト先ッスd(゜へ゜#)
皿洗い終わったらソッコーで帰らせて貰ったけど、週明けにも
シフト入れられちった@@ 全然減ってないぞー(ノ∀`;)


0時過ぎになんとかIN(・∀・)r 色んな人に声かけまくったけど
フラレ放題…芋っちをフン捕まえて低層をエッチラオッチラ登攀。
8Fでマッタリと狩りしてたら、アシュがヒマになったーというので
3人で11Fへ。アシュも低層ツアーだったらしいけど、沸き沸きで
大変だったとのこと…えぇ!? ものすごく楽チンでしたYO…w
MP常にマンタンだったもん(*´m`)

14Fでくるくるしてたらさっちゃん大歓迎してくれましたw イミュン
使えるっていいね~>w<♪ 楽しさ満喫してました(ノ∀`)b
でもさっちゃん、何もくれない…(´・x・`)ちぇx

1時半だか2時くらいまで遊んで、さすがにオネムになったので
かいさーん@w@ノ 誰かに遊んで貰えると時間経つの早いゎw

もれなくお誘い、まってまーす(ノ∀`)ノ ≪あぴーるw


現在のスティタス。
Lvl48 94.84%


b0022235_3512053.jpg見てますCALLいただきました~♪
どうもありがちょ>w<ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-07 23:51 | Lineage。
<< 34F@w@b Down~(o_ _)o >>