レアきたー(゜∀゜)♪

お昼過ぎにINしたらファンタさん発見(・∀・)
全茶レベル突破だそうです、(o*'▽')o♪オメデトっ♪o('▽'*o)
そこへともちゃんと斬漢さんがinしたので4人でTOI低層へ~♪

…死にかけましたOrz つーか斬漢さんendさせちゃった…●rz
3F覗いてみて、ちょっときつそうだから…って2Fに降りた直後の
鬼沸き遭遇でした(´;ω;`) 斬漢さんごめんなさい(ノ_・。)

その後斬漢さんのchildrenがinするということで、6人で仕切り
直しても1度低層へっ!…行くのは危険過ぎるのでGCへw
b0022235_173352.jpg
ギランから歩きましたYO。新鮮だった~。+゜(*´∀`*)。+゜
斬漢familyがお母様に呼ばれて落ちるまでご一緒しました。
お子さん二人がかわいすぎて萌えた~( *´艸`)

3人でしばらく続けてたらザリさんがinしたので、遊んでCALL♪
b0022235_175090.jpg
OK貰ったので4人で低層7Fでガリガ~リ(`・ω・´)
貴重なナマ写真もパシャリw
b0022235_18054.jpg
17時半まで遊んでもらって、ご飯作りでいったんオチーヾ(’’*)

22時半過ぎに再度IN!…クランも友達もいないしー(´;ω;`)
ペア相手探そうかな~と全茶用意してたらベニちゃんがIN!
即遊んでCALLしたらPIにいるとのこと…じゃぁしょうがないや~
って諦めようとしたら、わざわざ飛んで帰ってきてくれました;;
ベニちゃんありがとう~(p_q*)

サモンだして象牙5Fで狩狩してたらザリさんがinしたので、また
即拉致決定w サモン解体…なにもなし(*´へ`)

3人でDVC6Fへれっつ o(・∀・)○ 5-
結構沸き沸きだったけど人も多めだったし、イミュンもあったので
ピンチにはならずいい感じで狩れました♪ MP切れて休憩が2回
あったけどx でもイミュンのタイミングほめて貰っちゃって、単純な
私は超ご機嫌でした♪ たとえお土産が氷槍6個とかでも…ケッ。

余りにもしょぼいドロップにギャースカ文句言ってた、その時!
b0022235_1815100.jpg
神なログきたーーー(゜∀゜)ーーー!
浮かれまくってSSとって蔵茶で報告して友達にwisしちゃいましたw
 ≪ 迷惑な…(;´Д`)

これでイザっちにちょっと借金返せますヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネー
まだ半分以上残ってるけど(ノ∀`;) ちゃんと返しますYO!
…長い目で見守ってくださいヽ(冫、)ノ

こっそりDVC7F降りてみたけど、死ななくてホッw
とてもじゃないけど、鱗探しにとかいけないわねぇ…w


現在のスティタス。
Lvl49 2.41%

b0022235_18734.jpg
いつもありがたぅ(人´ω`)*゜。・。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-03 23:15 | Lineage。
<< お祓い。 しょんぼり。 >>