年越しリネ♪

22時前にin致しました。久しぶり~(^^ゞ

入るなりクラハンCALLしたら何人か遊んでくれることに(・∀・)
イザックさん、わーきさん、ザリさん、めるたんとで精霊の墓へ。
メンバーが豪華です…ただのヒール要員でお気楽~(*´ω`*)

船の上で撮影。沈まないかドキドキしましたYO(ぇ
b0022235_22322777.jpg

なんか初めて行った場所で初めてみたドロップ!でもあんまり
高くないそうです…私には買えない額だけども(ノ∀`)
b0022235_22324459.jpg

23時半で解散しまして、以前らくん探ししてたときに知り合った
方に呼ばれてtoi低層へ。ふ、ふとっぱらなクリスマスプレゼント
いただきました~(T◇T) ありがとうございますぅぅぅm(_ _)m
b0022235_22325487.jpg

そのまま狩りに誘われたので10Fまでお供しました。テクテク。
k1e1w1なので割りとバランスよかったのかな。参戦しないで
回復に専念できました。まったり~(*´ω`)b
b0022235_2233971.jpg

年越した瞬間の全茶は凄かったッスね~@@ ログ流れ放題w
ちょっと落ち着いたときに参戦しちゃいました(*ノノ)
b0022235_22332178.jpg

0時半でオネムになっちゃったので戦線離脱~ノフ●

ちょっと短かったけど遊んでもらえて楽しかったで~す>w<
皆様ありがと★
今年もまたよろしくお願い致します(゜∀゜)ノ♪


現在のスティタス。
Lvl49 1.41%

さ~、今年はコツコツがんばるぞ~@w@b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-01 22:34 | Lineage。
<< しょんぼり。 今年一年。 >>