ちまっと。

夜中にinしまして。怒涛のプレゼントこうかーん!
b0022235_1291482.jpg

どきどき(*´ω`*)
b0022235_1293051.jpg
ズサー ε=\_●ノ
上から順に、LV22えるる・LV11ぷり・LV40wizへのプレゼント。
SS忘れたけどメインwizは濃縮OP20…。サンタさんのケチTT

気を取り直して、友達欄で発見したさほさんを拉致ってDVC5Fへ!
1時までってお願いしてたのに、頭がボーっとしてて時々止まったり
しちゃいましたが><、 やさしーさほさんは根気良くお付き合いして
くれました。いつもありがとう!!
んで、ひさしぶりにムリちゃんからお土産GET! n-zelだけど…w
それでも嬉しくウキウキしてたら、分配時にこんな一言が!!
b0022235_129427.jpg
↑誕生日間近だからって。いい人過ぎるッス…ありがと~(ぅ_;)


現在のスティタス。
Lvl49 1.11%

それなのに眠気に襲われてて即オチでしたノフ● ごめ~(ノx`;)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-25 01:29 | Lineage。
<< 勝ったゎ! すきー(゜∀゜) >>