遅刻魔Orz

友達がうちに来ることになって。前もって9時からリネするって
言ってあったんだけど、あちゃこちゃ買い物寄って、家について
ご飯作る用意して…いろいろしてたら9:40分に∑( ̄Д ̄;)

9時半からTFのイベントだってゆーのに遅刻だぁ~><、

慌ててINして平謝り。今から始まるというのでTICに向かって…
デビルロードわかりませんhhh
ありすちゃんが迎えに来てくれる!って時に…ブレーカーおち。

(ノ_・。)

再起動してリネ入ろうとしたらPCおち。

(´;ω;`)

何とか2度目の再起動でINできて、あしゅに迎えに来て貰って
案内して貰って…なんて迷惑な私。゜゜(´□`。)°゜。
若にルール説明の2度手間もかけて…申し訳ないッス><、
TFの皆様も参加してくれた他クランのお友達もスタッフの皆も
本当にごめんなさいでしたm(_ _。)m

イベントはびりでしたが…(ノ∀`)

ていうかね。
こち亀の第1巻第1話で両さんが叫んだ競走馬の名前。

わかるかーヽ(*`Д´)ノ!!

問題考えた人、なんかイロイロとスゴイと思いました(* ̄m ̄)
さすがに持ってないYOw

らくん、ほしかったな…(´・ω・`)
オマケもすごかったな…よだれデタ(ノ∀`)b
ヨウルちゃん、オメデトー♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
おとーさんから伝え聞く喜びっぷりがかわいかったです(*´-`)


友達がいたので後ろ髪引かれつつ、即落ちでしたヽ(冫、)ノ
ごめんね(p_q*)


イベント開催ありがとう&お疲れ様でした。+゜(*´∀`*)。+゜
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-18 22:44 | Lineage。
<< なんだかんだ。 イヤー(;´Д`) >>