戻ったYO~

んとんと…15時位かな? INしたらクランにはぶるさんがいて、友達欄に
ふぇびたんがいたので、PTハントへお誘い♪ NBえるるさんも来てくれて
安全に37F狩へGO~@w@b
途中でザリさんがINしたのでバフォダッシュで来てもらい、5人で40Fへ。
登ってる途中で49に戻りましたYO! もう下がるなよ、自分…(p_q*)
b0022235_113812.jpg

いみゅん覚えたし、多少の敵は痛くな~い!って思ってたんだけど、数え
られない位たくさん敵が沸いてて、NBさんがMP切れて帰還;; なんとか
前衛二人にいみゅんはかけられたけど、ヒールはタゲミスっちゃって狙い
撃ちされ、もうダウンはイヤ!ってことでMP切れにあわせて帰還ノフ●
帰還先のアデンで2回くらい飛びましたwww ≪ぱにくってたらしいw

全員無事帰還したようなので、分配して解散。お土産はZEL2、DAI1☆
b0022235_1131724.jpg


ザリさんが遊んでくれるということで、2人でDVC5Fに降りてガリゴリ…。
なんかキターー(・∀・)ーー!
b0022235_1132545.jpg
これがうわさの…(゜m゜*) ま、大暴落してからGETするのはオヤクソクw

18時でいったん終了し、友達と映画見てきましたw ビバ水曜日!
SAYURI、綺麗でしたよ♪ 多少笑えたけどw 「日本が嫉妬する日本」
とかなんとかキャッチがついてたようだけど…嫉妬しませんてwww


ご飯食べて帰宅して、23時過ぎに再度IN! 友達欄にいた拓しゃに声を
かけたら遊んでくれるというので、はげちゃんを拉致ってP1D1E1W2で
21F層へ。…うはー、スクがもうナイ(つ△T) またもぎ取りにいかにゃ…。

皇女アテナさんがリーダーだったので、オーラすごすぎ! はげちゃんが
スキンもくれたから、ACが超さがりまくりぃぃ! 感動したわ↓!w
b0022235_1133465.jpg


27Fでまったり1h狩して終了。2人オチ、2人PI行きということで、INして
きた芋っちを拉致ってDVCへ! 柳の下に鰌が2匹…いないと知りつつw
まぁ3矢+いみゅんがあれば、多少の敵は怖くないっすね@w@
ひたすら回復役してました…はっはっはw ≪ハタラケ。

0時半頃INしてきたメルたんがヒマだと嘆くので一緒に低層へ。サクサク
10Fまで登るのは仕様ですねw でも、始まる時すでにネムネムの域に
達してた私は、歩きながら目がうつろ~になってました(=x=)~゜
ボーっとしてるから変な道にいくし、動きがとまるし、迷惑を掛け捲ってた
気が…><、 10F辺りでホントに一瞬意識が途切れてヤバかったので
終了してもらいました;; 1時がリミットみたいです…Orz

b0022235_1125376.jpg

しょっくとゆーかまぁ覚悟してたとゆーか。↑、アップ前/アップ後です。
見えにくいかな。HP:389→397、MP:405→413ですよ…。
どちらも-2ずつになりました…ハァ=3


現在のスティタス。
Lvl49 0.90%

リフレッシュできたからまぁいいかなー(*´ω`)-3
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-15 07:35 | Lineage。
<< ナニモナイ。 バイト優先? >>