人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむさむ><

東京でも初雪が降ったそうですが、まだみてません…。

雪が見れないのに寒いだけなんてイャダーイ!ヾ(`д´#)ノ

などと訳のわからないことを言ってみるテスト(ノ∀`)
南国生まれの南国育ちだから、雪が積もれば寒くても何だか
癒されるんです…。ホントに寒いけど><、 ≪当たり前。

冬は帰宅してから寝るまでと、朝起きてから家出るまで、正に
修羅場ッス。エアコン我慢生活、いつまでできるかなw 一応
ヒーター(?)つけてるけど、極一部しかあったかくないもんでw

末端冷え性なのでリネやってる間も結構キビシイです;;
デスクトップでPC台からリネってるから、オコタが遠いの><、
移動できないし…w ノート買う金もないしー。
ひたすら服着込んでも、手足や指先は冷えまくりです;;

皆サマの寒さ対策が気になる今日この頃。

コタツ以外の原始的手段でいい案あったら教えて~(ノ∀`)ノ

あ@@ エアコン使わないままだとまた壊れるかしら…w
by wiz_yu-ho | 2005-12-13 15:23 | 愚痴。
<< バイト優先? 寝。 >>