ツケ(*ノノ)

忘年会シーズンですね…でも金曜日に備えてなのか、木曜のお店は
閑古鳥鳴いてましたw ヒマそうなのにバイトは人3人…帰ってイイ?

ってことで1hは寒い中ビラ配りして、HOT wineを味見させて貰って
帰宅しちゃいました♪ ほんのちょっとだったのに酔っ払い…(ノ∀`*)

のんびりお風呂入ったりしてから、23時過ぎにIN☆
早速ザリさんと芋っちを捕まえて、DVC6Fへ出発~o(>w<)O
1,2,3Fの沸きが治まっててほっとしたかも~^^;
6Fでも結構混んでて敵少なめ。しかもザリさんとTA使う芋っちの攻撃
すごい早いから殲滅も早くて…MP回復するまもなく徘徊w
2回ほどQKとってもらっちゃったノフ● 管理へただな~><、

12時過ぎ辺りでザリさんがオネムになるまで頑張ったけど、ショボい
魔法書が3冊だけ出て終了TT たまにはお土産ほしいなぁぁ(祈)

解散直前、わざわざイザッちが6Fまでお届けものをしてくれました…
それは何と! いみゅん!!
当然支払える筈もなく、ツケですが…●rz イザッちありがとぉ;;
b0022235_0515522.jpg
ダッシュで覚えて行ってきました♪ 偶然であったwizさんと、wizって
実は貧乏だ!とか盛り上がってみたりw ちょっと楽しかった>w<

いみゅんも覚えたことだし、お役に立てる狩場に連れてって下さい!
(どこだろう(ノ∀`)?) ←だめだめw

そういやまたイベントやってないや、ってことでサモン出して狩狩。
1.5h程かけて何とか集めました。歩きながら何度か寝て死に掛け
たりしてたのはナイショw サモン解体したら4枚足りなくて、単騎で
歩き回ったら死に掛けたのもナイショ(*゜x゜)b
いやースリリング(マテ

b0022235_0523163.jpg
属性+5らしいけど、私的にサッパリパリですw
つーか、属性よりは危なげなくzel貼れる仕様にしてくださいhhh


現在のスティタス。
Lvl48 99.33%

画像は後ほど貼りたいと思いマス(*´ω`)ゞ ≪寝坊したw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-09 16:27 | Lineage。
<< はぁどそぅ…x ハリィ。 >>