朝狩。

朝寒いながらもがんばって起きて…洗濯とかしてたもんで、
リネが15分になっちゃったw

あ~ほ~か~(ノ∀`)

まぁ時間ないから久しぶりにエルモア単騎してきたんですが、
int21ってジェネにもT-Uが決まりやすくなった気がしました!
# あくまで体感w

でもさ…ゾンビに全然決まらないのは何故?(´・ω・`)↓
グールの方がよく決まるんですけどー…?

お土産にcocとか貰いつつ、15分で走り回ってきました。
49より経験値の入りがいいなぁ…(当たり前w
ぱぱに「それに慣れるなYO」ってツッコミ受ちゃっけた(ノ∀`)
落ちるのは簡単だからねぇ(´ω`) がんばるよ…多分w(ナニ

朝からツアー募集をみて切なくなりつつ出勤のためオチ。
会社休みたいぃぃ…ノフ●


現在のスティタス。
Lvl48 98.28%

でも小心者だからサボレないぃ(*ノノ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-06 09:47 | Lineage。
<< 切ない(ノ∀`) Baby(*´ω`*) >>