朝コツコツ。

15分とか25分とかinしてるゆぅほです。
朝シャワー浴びたりご飯食べたりしてるから、in時間が
短いでーす(´∀`)v ちょっと健康的?(*ノノ)

まぁサモンだしてぐるぐるしてたワケですが。朝なのに人が
多いね…。スカーフは昨日の朝6枚、今朝18枚、今やっと
27枚です…Orz 沸きポイントを中華に抑えられちゃってて
イタタですYO。しかも笑顔でシフるなっつーのヽ(#`д´)ノ


昨日は「あ、タゲられた~。攻撃エイッ!」ってクリックしたら
バッチリ帰還するとゆ~大マヌケぶりを発揮し、全茶で謝罪
してみたり。んで傍にいた方から慰めのwisを貰ったり(ノω`)
そしたら今日も道に迷ったその人と会って和んでましたww

せめて2Fまでの道を覚えられる程度には通うことになりそう
ですなぁ…単騎ならw まぁ毎日頑張れるだけ頑張るッス!


現在のスティタス。
Lvl48 96.84%

朝のリネも爽やかでいいですにゃ(*´ω`)♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-01 09:22 | Lineage。
<< (´・ω・`) ZLene! >>