ZLene!

誕生日も近いので会社もバイトもお休み宣言して、免許更新に行って
参りました。金色でペーパーなので超早かったダス(´ω`)v
でも、買い物行ったり掃除やら洗濯やら色々してたら、折角のお休み
だったのにリネにINできたのは夕方でした…てへ(:D)| ̄|_=3

INするなりスキン貰ってビックリ~!偶然(?)シスタちゃんの目の前に
出た模様(ノ∀`)v そのまま「ストーカー@w@」ってウロチョロしてたら
狩に誘ってくれましたw えへへ♪ るーしんさん(w)としすたちゃん(E)
だけで充分イケるペアなのに…ありがとぉぉぉ(≧▽≦)ノ
しかも2人ともソウルピース集め終わってて、私がまだ全然足りなくて…
12個くらい、出た奴全部貰っちゃいました;; 100K↑だよ><、
そんな訳で経験値&ドロップ泥棒な私も、無事ソウルクリスタルGET♪
b0022235_7384288.jpg

その後地底湖行く?って誘われたのにクラハンを取るという、正に極悪
非道な参加ップリを披露…Orz すみませぬ…またお願いします(ナニ

クラハン始まるまであしゅとさすらいさんとお友達wizさんとPICをブラリ。
今回は『参加』するつもりで黙ってたんだけど、全然行き先が決まらず、
つい口出ししてしまいました。引っ張って行ってくれる人がいないよぅ…。

PICから31Fに飛んだらグールのお出迎え。私一人@@; ヒールして
T-Uが直ぐ決まってホッ^^; 「ま~だ~か~」と蔵茶で唸ったらパパが
直ぐに来てくれて、親にもなって貰いました♪ 続々参加者が登ってきて
5人で狩開始~@@b 36Fまでは全然敵がいてなくてアッサリ登れた
けど、37Fでちょっと増えてきて…38Fはアホカ!ってくらい沸き沸き!
SS取る余裕もなかったよ…TT スパだらけで、ザリさんが38Fまで誘導
して行ってくれてる間に休憩><、 ザリさんがPOTendしちゃってまた
31Fから駆け上がってくる間、上って殲滅してました。んで無事合流~。

待ってる間に何PTかが先に上っていってたのに、39Fでまた鬼沸き。
他のPTも前に進めないくらい激しいし、私が何故かタゲられまくってて
右往左往してました(ぅ_;) いたいのよ~餌はイヤ~><、
りずちゃんとブルさんが登ってきてたので39Fで合流して40Fへ。

登って少し進んだ所で、戦ってるPTの横をすり抜けようとすると、何故か
HPが減る・・・えぇ!? 慌てて見慣れないモンスを確認するオマヌケな
私(ノ∀`) そう、デカブツがいましたYO(゜д゜*)! 横にendしてる人も
いたけど…(T△T) (後ほどgリザ復活)
b0022235_7393796.jpg

ナイト&DEが特攻して無事征伐! こっちにドロップ全部きたらすぃ…x
gpとかn刀とかパインとか、ごみだらけだったけどw 
全茶であっちのPTさんが「ZL end」と「ZLでend」って流してました;;

無事真ん中についたので記念撮影♪ 敵が全然沸きません…
b0022235_7391012.jpg

23時半頃、プチネムでクラハン終了。ZEL2枚~☆

芋っちを護衛に連れてちょっとだけDECを覗いてみたけど、人が鬼沸きw
とても狩できる状態じゃなかったのであきらめて就寝~。


現在のスティタス。
Lvl48 96.24%

スカーフ、集められるかなぁ…@ω@;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-30 12:39 | Lineage。
<< 朝コツコツ。 嗚呼。 >>