隠れ里?

夕方にちょっくらINして、海賊島にいる知り合いはいない
かな~って探してみると…拓羽しゃんハケン(`・ω・´)v
早速POT役と称して金魚の糞になってきましたw

だっしゅで精霊の墓場までいって、地底湖にぽちゃーん。
そこで帰還すると…隠れ里?! 初めてキター(・∀・)
まだ拓しゃも未知の地らしく、ひたすらウロウロ徘徊w
珍しい敵を見れてホクホク。でも拓しゃ強いし敵弱いしで
あんまりヒールがいらなかったけどね…(ノ∀`)

なんとか地底湖に辿り着いたので墓場に戻って終了。
DECと似た敵が出ててPOT類を大量に落としてたので
短時間でも予想以上のドロップ頂きました。ありり(゜∀゜)


現在のスティタス。
Lvl49 3.28%

単騎はちょっと怖いけど、1F辺りは試せる…のかなぁw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-28 18:09 | Lineage。
<< 嗚呼。 イベントしてない(;´Д`) >>