イベントしてない(;´Д`)

夕方にポチっとIN。最初はたぬぽんマチしてたけど…全然でないし。
そういやイベント何もやってないことを思い出したので本土へ帰還w
べにちゃんとひでりちゃんに手伝って貰ってDEC@パウダー集め!
余りにも効率悪いので、DECにてパウダー90個を1hで集めた人に
沸きポイントを教えて貰って移動。結構イイ沸きだったのに、後から
きたサモン連れのwizに狩場を占領されたので、泣く泣く河岸変更。

おヒマだったさすらいさん拉致w 誰も道がわからないのでさすらい
さんの友達wizさんも拉致★ ちょっと私、光り輝いてました(*´ω`)v
b0022235_11411734.jpg

べにちゃがおちちゃったり色々ハプニングもあったけど、ご飯タイム
前(19時前)まで頑張りました(@´─`@) でもまだパウダー不足…w

さて21:30から会議!ってことで21時過ぎからinしようとしてたんだ
けど…なぜかエラーで起動してくれず(ノ_・。) 再起動したらやっと
入れたけど、会議始まる5分前でした><、 あぶなーい(p_q*)
議題はクラン3周年記念イベントについて。あんなに気持ちよく意見
交換できてサクサクすすんだのははじめてかもにゃ~(ノ∀`)
事前の下調べや用意をしてくれた若&じいやさん、お疲れ様でした!
イベントが凄く楽しみッス~( ̄∇ ̄*)♪
b0022235_1141466.jpg
さすがTF、1回でこんなに美しいSSが取れたょ。+゜(*´∀`*)。+゜

その後、海賊島への船がリアルタイム15分後ということで、急いで
乗船用意@@; 既に船が入ってたので、ランテレを繰り返しまくり
なんとか乗船成功! ぱぱなんて1回で乗れたらしいけど、私はMP
300位つかっちゃいました(ノ∀`) 次々乗船成功の蔵茶が流れて
船出航…でも斬漢さんが乗れませんでした><、 じいやさんもHT
登録解除に戻るハメになったので、2人は後発隊に。

先についてるメンバでとりあえず墓場に向けてしゅっぱーつ!
人が多すぎるので2PTでしたw 私、こういうとき絶対若のPTには
入れてもらえないので少々凹み気味…。wisでヤツアタリシマシタ。
忙しかったみたいなのに、若ごめんぽ(´・ω・`)?

PICは中々込みまくりでした…おかげではぐれる人が。べにちゃん、
道知らないのに先頭つっぱしっちゃダメなりよ(ノ∀`;) 座標聞いて
なんとか合流したところに、あしゅのあふぉな悪戯便箋がw
b0022235_11422096.jpg
前の悪戯も本人に回収されたらしいのに、懲りないヤツめ~w

後発隊と合流するまではとりあえず地底湖に潜りました。ぶくぶく。
前回の失敗を踏まえてエバ10個持ってきてたので、忘れた人に
配布活動w 足りてよかったです(*ノ∀`)v また買いにいかにゃw
後発隊が無事到着したので、精霊の墓場に戻り~ε=ε" "(/*'-'*)/
亀さんにあえなくてちょっと残念( *´艸`)

墓場でちょっと狩ってたら、0時過ぎに脱落者ぼろぼろ(゜∀゜;)
9人残ったので、ちょっと眠かったし1人減ったら丁度いいかな~と
思い、私も離脱w 大人しく就寝しましたw
あんな危険地帯でネオチしたら危険だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
レアはなかったけどたのしゅぅございました(人´ω`)*゜。・。
またよろしく~(・∀・)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 3.24%

墓場で落ちてきたけど、サテ狩りできるのかしら…(* ̄m ̄)うひ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-27 12:09 | Lineage。
<< 隠れ里? もつかれ中(´・ω・`) >>