初!

海賊島上陸~ヾ(゜∀゜)ノ そして精霊の墓~(((゜д゜;)))びくびく


バイト先が貸切で早い時間に終了したもんで、23時前に帰宅♪
張り切ってINしたら、クラハン中@海賊島…しょんぼり(p_q*)
DECで単騎しようかな~と思ってたら、皆が海賊島への行き方を
教えてくれ、アシュが迎えに来てくれたので一緒に桟橋に並んで
待つこと40分…いやぁえらい行列になるのね@@;

なんとか無事に乗れて、一緒に乗ってたチャイに皆でブーイング
しながらも、船は出航~。海賊島になんとか上陸できました…が。
クラハン終了Orz 無理矢理ぱぱ拉致って、K1E2W2で墓場へ。
私は死んだらDOWNなので慎重の上にも慎重を重ねて、絶対に
手を出さないと約束して「完全なる経験値泥棒」になってましたw

当然ながら道がサッパリパリ(゜∀゜)?で、ついてくだけで必死w
また誰かに誘って貰えるといいな…というか、お願いします><、
狩の方はピース1、QS1とかが出てホクホク@w@b 経験値も
まずまずで満足~☆ 1時頃ぱぱ限界にて解散。

色々考えたけど町に戻ることに…ってとこで、たぬぽん連れてる
人に遭遇! たぬぽん、リネの世界にうぇるかむぅぅぅ(≧▽≦)☆★
可愛くて超メロメロ(*ノ∀`) ぺっとにしたくてかなり頑張りました!
…2回も殺しちゃったけど;; しかもなかなか出てこない…x 皆で
テイムしようとがんばってる上に、町まで連れていかれたりしてる
らしく、全然遭遇できませんでしたノフ● また次回…(/_;)

まぁ友達(?)できて楽しかったからイイヤ(*´ω`)v


現在のスティタス。
Lvl49 3.00%

むぅ…眠い…(*´x`)zzz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-25 15:29 | Lineage。
<< もつかれ中(´・ω・`) りにゅーあるリネ。 >>