りにゅーあるリネ。

火曜日、まんまと夜寝ちゃった上、水曜は起きて直ぐ外出したもんで
リネのアップロードが終わってなかったゆぅほです…長いとですOrz

まぁ22時過ぎに終わりましてw 3h弱だったかなぁ…フフ(TwT。)

INしようとしたら、キャラ選択画面が変わっててびっくりしました@w@
なんかイイかも(´m`*) 女wizもカコイイけど、女プリ可愛かった♪
んで、自分の居場所も表示されるようになったんだ~って感動。
長いアップロードに耐えてよかったなぁ(違

んで、全茶もだけど商売チャットがナゾの言葉であふれてましたw
初心者気分を味わったッスw まぁ、ナゾはナゾのままで…(ぇ

どうも新しい狩場は人もアホもあふれているようなので、いつも通りの
場所に狩に行きたいな~と参加者を募り、ぱぱと芋っちが護衛に♪
21Fに行きたいけどスクがない(w)ので、11Fから狩開始!

…超沸かないしー(*´x`)-3 ホントは2枚ずつにしてから登りたかった
けど、早々にあきらめて24Fで狩★ …沸かないし~><、
ぱぱと二人して眠気に襲われる始末w 25Fまで登って閣下と戯れ、
0時回ったあたりでぱぱ終了@x@ 芋っちと1時位まで24Fで粘った
けど、何もお土産でないし眠いしで、サックリ落ちましたノフ●

でも経験値はマズマスでした(*ノ∀`)


朝、ちょっとだけ時間があったので20分だけINww
ぱぱがDVCなら護衛OKとのことで、ダッシュで5Fまで駆け下りて狩。
やっぱり何も出なかったけど、ちょっとでも狩できて楽しかったッス♪
ぱぱ、いつもありがと~(人´∀`)♪♪


現在のスティタス。
Lvl49 2.77%

千里の道も一歩からぁ~(゜∀゜*)ノ ≪やる気UP中↑↑
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-24 17:21 | Lineage。
<< 初! 珍しく… >>