人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぃw

朝早起きしたはずなのに、いろいろやってたらinできたのは
8時前でした…それでも意地汚くエルモアで未変身狩(・∀・)

蔵茶でわいゎぃおしゃべりしてたら、菊華さんが「2%キター」
とのことで、「おめ>w<」に続いてボソッと「私も2%(*ノノ)」
とボケてみると…
わぃw_b0022235_814445.jpg
久々に見てますCALLもらいましたぁ(人´ω`)*゜。・。
ありがトーフ!(●´∀`)_■ ≪なおたんパクリw

どうやら同じエルモアにいたようだけど、あちらはグールから
zel貰っとりましたw その頃私はwiz3g1に叩かれて瀕死w
貰ったのはアデナのみ…これが普通だもん(*ノω`)
ちょっとだけ未練たらしく狩やって、あわぁゎと出社しますた。


現在のスティタス。
Lvl49 2.23%

今日は夜がんばれるかな~@w@♪
by wiz_yu-ho | 2005-11-21 08:14 | Lineage。
<< ノフ● 富士山。 >>