DVC5F。

バイト先。9月から…だったかな? 入ったばかりの社員(弟子)くんが
月曜日付けで辞めてました。早いYO。まぁシェフが気分屋さんだから
教わる方は大変だろうな~と思ってたけどねぇ…。
長く続いてる私って変なのかな~と思ってしまった出来事でした。
辞めようと思ったことは何度もあるけどね(ノω`;)

お客さんは程々の入りだったので、料理する人が少なくてもなんとか
マワッタけど…木曜金曜はいったいどうなることやら。ぁゎぁゎ(;´д`)


さて、例によって帰宅後爆睡しちゃったので、7時前に起きて超特急で
会社に行く用意を済ませ、7時半ごろにIN! 今日はぱぱがいました♪
即効で遊んでCALLしたらOKしてくれたので、時間も少ないし~って
ことでDVCに。ASもらってから→ドレに飛ぶと…

2匹ドレイクきたーー(・∀・)--!
何も考えずに飛んだので補助魔法しかSCにナイし><、 大慌てで
魔法欄開いてサンバ打ち込んだけど直ぐに撃沈されちゃいました。
いちお、ドロップきましたよ…復活スク1枚が(*ノ∀`)b …ムナシィ;;
c-daiが出たようですが…ま、羨むほどじゃないかにゃ@@

ドレイクが打ち落とされた直後にぱぱ到着w 早速PT組んで5Fへ~。
さほど沸いてなかったので順調順調。SQからS-Mやら4ブランクやら
貰って、なんとなくいい感じかも~って張り切って走り回りました。が。

8時過ぎにアリエナイ鬼沸きに遭遇;;
SQ1S1B1M3でMにタゲられる私…タゲ外して貰おうとぱぱの方へ
移動したら、更に奥からモンスの影がっΣ(`д´;) もう痛いのなんの、
potじゃ追いつかないしMPなくなるしで、ぱぱに一言飛ぶ旨を伝えて
即帰還…しばらく何のログも流れないし~TT ぱぱ大丈夫かな~って
心配でドキドキしました><、 そしたら完食してたノフ●

完食もスゴイけど、ドロップ0もすごいよね…( ̄へ ̄;)ヶチィ~

時間も丁度よかったので分配して即落ち致しました。
ぱぱまたよろしくぅ~>w<ノ


現在のスティタス。
Lvl49 2.19%

一日一歩、三日で三歩、三歩歩いて…10歩くらい下がってる?;;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-17 11:19 | Lineage。
<< ぬぼ~(=_=) 早朝14F。 >>