早朝14F。

ゆぅほ@火曜日は憂鬱…です。
夜19時半からアップロード開始しまして…







終わったの23時半でしたヽ(冫、)ノ 待ってられるかヽ(`Д´)ノ

でも待ってる間にお部屋の片づけが進みました(*ノノ) 人外魔境
から人が入れる程度には…(ノ∀`;)あひゃw
一応オコタSETして冬支度も終了。結果オーライかな…(´・ω・`)

疲れたのでそのまま就寝ノフ●


朝! 6時に起きたのにinできたのは7時前でした(*ノ∀`)
トロイですhhh ≪だって寒いんだも~ん><、
でもinしたらザリさんとアシュがいたので即遊んでCALL!
直後にinした芋っちも即座に攫って11F↑に行ってきました♪

…人いないけど敵もいない…。たまにさっちゃんが6来た位で
後は平和っつーかヒマっつーか…蔵茶で盛り上がってましたw
せっかくDK変身のままだったのに叩かないし@w@ヮハハ
なんとか21Fスクを人数分だせたからよかったかな^^
出社時間まで粘って即落ちしました~(*´ω`)


現在のスティタス。
Lvl49 2.06%

菊華しゃんと芋っちがそろそろUPらしい…。嗚呼TT
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-16 12:53 | Lineage。
<< DVC5F。 40F@w@ >>