40F@w@

えーと。inするなりショッキングなことが発覚…。 ↓今/前
b0022235_89217.jpg
安全圏未満でend→gリザではレベルダウン判定されているそうで…。
今までがラッキィだったといえばそうなのかもしれませんが、HPMP共
-2になりました…ショックに次ぐショックでノックアウト寸前なところを、
クラン員にトドメ刺されてました(_ _。) ソンナイジメンデモイイヤン…。

気を取り直してクラハン主催!40F目指そうってことで、最初はK1E2
D1W1でテクテクテク…リズちゃんとブルさんが合流しそう~って時に
35Fでさすらいさん切断Orz 待機中、丁度変身が切れたので変コン
忘れた私はあづみちゃんに借りたんですが…ヲヤ@@?
b0022235_892168.jpg
お茶目ですね(はぁと) ≪撲殺。
魔法使えないし指輪装備できないし、一瞬パニックしてましたノフ●
メイポーを振りなおしてもらって戻れたけどw お恥ずかしい(*ノノ)

わーきさん(DE)と駆け上がってくるのを37Fで待って、無事合流。
b0022235_892799.jpg
TFだけでフルPTなのも久々^^
40Fまで上がったけど人が多すぎて、結局39Fに戻ってマッタリ。
ハライタとオネムのでる0時までがんばって終了~。
お土産はzel2、dai1、イベ3、41Fスク5など…8人分計算するのは
カナリ時間かかったけど、皆文句も言わず待っててくれてアリガト;;

一人17K+消耗品少々でした。アシュ、預かってるからネー@@b

その後DEさんのお供をしてDVC1Fでガリゴリ…立ってるだけなのに
MP消費しまくりで、1度逃げ帰ってしまいました><、 1h程で終了。
1Fなのに恐ろしいトコになっちゃったな…(;´д`)
安全圏はまだまだ遠いし、単騎は絶対できまてん_| ̄|●↓
そういやFIもまた遠のいてる~(つ△T)


現在のスティタス。
Lvl49 1.70%…かな(゜д゜)?
b0022235_891295.jpg
↑個人的に超ウケますた(* ̄ω ̄)b ワザアリだね~w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-15 08:09 | Lineage。
<< 早朝14F。 あちゃこちゃ。 >>