人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃこちゃ。

夕方にinして、あっちこっち遊びに行ってきました@w@

まずは拓しゃにPTへ入れてもらって21F↑。
あちゃこちゃ。_b0022235_7372457.jpg

登っていくに連れて人が減っていったのはご愛嬌でしたな~(ノ∀`)
あちゃこちゃ。_b0022235_7373038.jpg
こんなビックリなドロップを貰いつつ、30Fでガリガリして17時終了。
その後拓しゃとペアで1.5時間ほど低層へ。ダークネスとかFOSとか
色んな魔法の係り具合をテストさせてくれました♪ 初めて使ったよw
そしてこのひたー、顔文字が可愛すぎます( *´艸`) 激写!
あちゃこちゃ。_b0022235_7373845.jpg

ご飯食べた後19時半からクラハンを呼びかけるも人が集まらず…。
たっきぃ誘って合同クラハンになりました。41Fへれっつら5~♪
あちゃこちゃ。_b0022235_7374767.jpg
すぐにたっきぃが素敵ログ流しましたYO! b確定~>w<b
あちゃこちゃ。_b0022235_7375471.jpg
いみゅん覚えてるウィシャスさん。裏山鹿w そして楽しい人ですたw
あちゃこちゃ。_b0022235_738033.jpg
しばらくすると姫がinした!ってことで拉致w ももちゃん、お久ぁ>w<
あちゃこちゃ。_b0022235_7381359.jpg
47Fや49F、50Fでぱしゃぱしゃしてました。記念記念@@v
あちゃこちゃ。_b0022235_7382320.jpg
オーラあるのっていいよねぇ=w=♪ 若とも狩りに行きたいにゃ~x
あちゃこちゃ。_b0022235_7383451.jpg

さて、50Fでの狩り方…弓隊と回復隊が真ん中に固まって、山羊さんが
竜を集めて引く…って体制だったんですが、不意に現れた竜を間違って
打っちゃったらしく…wiz2と姫がend><、 引いてるwizさんにgリザを
お願いして復活するも、体制立て直した直後にまたブレス食らっちゃって
敢え無く連続end…呆然( ̄□ ̄) 1end直後がコレ↓で2end後は1%。
あちゃこちゃ。_b0022235_7384325.jpg

1endならちょっぴり凹むくらいだったんだけど…流石に2endは…Orz
己の危機回避能力のなさに凹みましたTT やる気が出ないよぱぱん…。


現在のスティタス。
Lvl49 1.22%

まぁレベルダウンしなかったからマシよね…wiz3人でよかったなぁ=3
by wiz_yu-ho | 2005-11-14 07:37 | Lineage。
<< 40F@w@ ミス帰還(´・ω・`) >>