人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミス帰還(´・ω・`)

0時過ぎにin~。
芋っちが狩りに誘ってくれたので21F↑に登ってきました。
DEさん2名ほどご指名がかかって「モテモテ(*゜∀゜)!?」って
喜んではみたけれども…wizさんが少なかったし当然かーOrz

21Fで合流したとき、DEモーフな芋っちをみて一言。
「似合わないー( *´艸`)」 でも…ワタシモナーヽ(冫、)ノ
近くにいた方に「お2人とも似合いますよw」って慰められました。
人の情けが身にしみるわぁ…(ノ_・。)

さてDK変身中なので張り切って敵を叩く叩く叩く~!(* `_ゝ´)o
…ドロップは必ず芋っちへ(*´ω`)-3 1回だけきた濃縮オレPで
オメデトウイワレタシ (:D)| ̄|_=3
24Fで暫く狩ってる中…馬2と犬と卵が見えたのでスローしようと
押したキーが一個ずれてて…あら一面真っ白な世界(・∀・)?

HPMP満タンで戦闘意欲満々で、オレンに立ちすくむDK1人…。

楽々単騎で敵を返り討ちにした芋っちに平謝りして(まぁ日頃から
単騎できるもんね…)、気がそがれたことだしオチますた(´・ω・`)


現在のスティタス。
Lvl49 7.6655% …綺麗だたw(ノ∀`)

お土産は濃縮オレpが1個…('A`)
by wiz_yu-ho | 2005-11-13 15:21 | Lineage。
<< あちゃこちゃ。 イヤハヤ(;´Д`) >>