ちょっとだけ;;

火曜日はアップロード・タイム…2時間待っても終わらないので
寝ちゃいましたYO(つ△T) まってられるかー!(ぷんすか

朝入ろう!と思っておきたらPCがフリーズしてて…色々やって
たら結局inできたのは7時40分…何もする時間ないんじゃー!

しょんぼりとエルモアでぺちぺち弱いもの(?)いじめしてました。
友達欄で発見したFevilちゃんに愚痴たれつつ(ノ∀`) ≪ごめx
8時過ぎに大慌てで落ちたけど、シフに会うし、散々でした;;
明日も朝かなぁ…がんばって早起きしたいでつ…(遠い目)


現在のスティタス。
Lvl49 7.38%

いやぁ…遅々として貯まらんのぅ…(´△`)=3
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-09 18:22 | Lineage。
<< む。 DVC5FとTOI24F。 >>