DVC5FとTOI24F。

夜中にネムネムいいながらIN~。アシュに誘われ、ぱぱと
みえみやさんと4人でDVC5Fへ…wiz2人だから楽でしたw
相変わらず2Fあたりで動けないほどの沸き沸きにあったり
しつつも、MP休憩とることもなく狩れました♪
0時でぱぱとみえみやさんが終了~(ノ∀`)ノ

芋っちが単騎で24Fにいるというので、アシュと追いかけに。
道間違えまくるしw あしゅ…先頭いくならしっかりしてーw
人が結構多くてあんまり沸かなかったけど、久しぶりに殴り
wizやれました。最近立ち止まってるほうが多かったし新鮮★
F-C連発してみたりして、ちょっと遊べたかも@w@b

途中でアシュがミス帰還…w もうちょっとやろうかと思った
けど、結構オネム度が進行してたのであきらめて終了~x
相変わらず何もお土産なしでつ。ふふん=3


現在のスティタス。
Lvl49 7.33%

のんびりまったりぺーす…集中力なっしんぐ=w=;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-08 14:09 | Lineage。
<< ちょっとだけ;; DVC5F。 >>