DVC5F。

10時くらいにちょっぴりIN★
前衛のお2人がいたので仮に連れてってーとお願いしたところ、
さすらいさんが遊んでくれるとのことで、DVCに潜ってみました。

さすらいさんとは久しぶり(ノ∀`)
色々励まして貰ったりお喋りしたりしつつ、和やかに狩り狩り~♪
素敵な沸き沸きもあったけど、カタイし処理が早いので快適★
たまにPOT飲ませちゃってたけどね…(*´-`)、

12時前までお付き合いしてもらって終了。お土産はなし…(´・ω・`)
すれ違ったシスタちゃんはライトニングなんちゃら~やら、zeldaiを
出し放題だったみたいでつね…(ニョッキみたぽ)…裏山鹿Orz
ぷちれあもたまには拝んでみたいなーと思いましたヽ(冫、)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 7.10%

だって全財産400Kくらいなんだもん…さみしーわ(*´ρ`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-07 23:08 | Lineage。
<< DVC5FとTOI24F。 海の幸。 >>