朝PTハント♪

朝7時半位におきたのでソソクサとIN(゜∀゜)♪

目の前にらぃがちゃんとふぇびたんがいて、ちょいと立ち話後、
ふぇびたん誘って11Fへ5~(・ω・)v
12Fでフラフラ狩りしてると、11F↑ツアーのPT募集が全茶で
流れたのでwisしてみたら二人とも当選♪

P1E4D1W2のフルPTで20Fまで登ってみました。ゼニコやら
色んなBOSSのエンド報告が流れてウキウキしてたけど…まず
DEさんがクラオチで戦線離脱;; 7人だから危険はないしMPが
なくなることもなかったけど、そのままBOSSは出ないままTT
10時でBOSSタイムの時間切れと同時にお出かけの時間にて
私も離脱しました(´△`)

21Fスク5枚を45Kで購入して分配。その他は大したドロップも
なくて、まぁ経験値稼ぎな狩りでした☆
PTメンバが楽しい人ばかりで凄いよかったです^^
知らない人ばかりなのに打ち解けまくりでした(ノ∀`)b


現在のスティタス。
Lvl49 6.80%

またがんばるじょ~(・∀・)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-05 23:12 | Lineage。
<< 海の幸。 (ノ△T) >>