(ノ△T)

お昼、1hだけinしたんですが…

33Fに登って骨槍4体と遭遇し、たっきぃを見殺しに…Orz
GリザしたくてもMP0で骨槍3体残ってて逃げる事もできず
進められるままに帰還しちゃうし…><、
なんともナサケナス(;´x`) たっきぃごめんちゃい(_ _。)

オレンにてアドスピ屋さんがいたので、ホクホクとかけて頂き
11Fに挑戦!…今度は13Fから14Fに登った直後、次々に
サキュさんが沸きまくって7体だか8体だかに取り囲まれる
たっきぃ…。更にわんこまでくるし、耐えられるはずもなくて
15分程の滞在で帰還するハメに…Orz

中途半端な時間になっちゃったのでそのまま解散しますたx


現在のスティタス。
Lvl49 6.42%

今日はTOIと相性わるかったのかなぁ;;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-11-04 07:21 | Lineage。
<< 朝PTハント♪ ばいと。 >>