人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速。

ネタがないのでバトンばとん(・∀・)
俊さん、なおたん、回してくれてありがたぅ…(ノ∀`;)

★ラヴバトン
またすごいのきたー(;´Д`)

1.初恋はいつですか?

ん~。幼稚園だった気がするけど、全然相手を覚えてマセン(゜∀゜)


2. 今まで付き合った人数

ヒミツx 情けないほどオクテですヽ(冫、)ノ


3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

ホラー映画とかオバケ屋敷系のコワイトコ以外ならどこでも~(*´ω`)


4.好きな人と観たい映画はありますか?

怖いもの以外は何でもOK~ヽ(* ´ー`)ノ
ファンタジー系やパニック系が好きです( *´艸`)


5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?

やっぱり好き、かなぁ。後は料理が苦手なので、「美味しいよ」って言って
食べてくれると舞い上がります( ̄∇ ̄*)ゞ ブタモオダテリャ…w


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

ヒミツってことで…(*゜×゜)b


7. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
 
自分と価値観が違いすぎる人。思いやりのない人。自己中心的な人。
まぁ友達にもなれないですな(ノ∀`)


8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

フィーリングが合えば関係ないと思うナリ(’’*)


9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

多分…許せないです。自分もしないから、相手にもしないで欲しい。
浮気ってどこからかなのか分からないけど、恋人以上に気になる人が
できたのなら、きちんと別れてから次の人と付き合って欲しいな(ノ_・。)


10.同棲してみたいですか?

ケジメがなくなりそうなので躊躇すると思います(´・ω・`)


11.あなたが愛情を感じる行動は?

ぎゅっと抱きしめて貰った時とか…(〃▽〃)


12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は自分の気持ちが一番大事で、愛は相手が一番大事になることかな。


13.一番長く続いた恋愛は?

サテ('A`)?


14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

GOSの独身3人組ーw それぞれ個性があって面白いから(*ノェノ)

15.究極の選択です。
  一生人を愛することができなくなる、一生人に愛されなくなる。
  どちらか一方しか選べません。あなたなら?

愛されてても愛がわからない自分 と 愛していても絶対に受け止めて
もらえない自分 …どっちもいやだぁぁぁ 。゜゜(´□`。)°゜。
こんな質問ヤダヤダ><、


16.次にバトンを回す5人

周りで答えてくれそうな人がもういないんでパス…w


ま、こんなトコで…。リアルで会ったことのある人が多いから、ゴッツ
恥ずかしいぃぃ(*ノェノ) お目汚し失礼致しました…Orz
by wiz_yu-ho | 2005-10-29 21:24 | バトン。
<< またーり。 お酒。 >>