ディアド=切断w

病院行ったり、チャリがパンクしてて自転車屋さん探したり、
久し振りに自炊したりしてたらinが遅くなったゆぅほです…。
てへ(ノω`)
ちなみに開いてる自転車屋さんはありませんデシタOrz

え~、inしたらメルたんとアシュが遊んでくれるとゆーので
21Fへ。23F辺りをぐるぐるしてたらレア若がin!すかさず
全茶で晒すあしゅ…w いじめっ子ダナ(*゜ー゜)?
イザっちやめるたん、さすらいさんがReJoinしてくれました。
これからまたよろしくぅ>w<ノ

さて、なにやらいじられてる若を置いといて、芋っちを加えて
ディアドに赴きました。久し振り! 左上から入れば落ちない
筈って以前検証したよな~と思いつつ潜ったけど…やっぱり
落ちちゃいましたx ションボリ(´・ω・`)

inし直してディアド突入~@@b いやもう沸きが素敵過ぎw
久々にH-A使ったぷちクラハンだったので新鮮だったけど、
回復やタゲあわせるのが追いつかなくて、めるたんに大量
Pot消費させちゃいました(_ _。)しゅ~んx ダメダメ…。
いちお、何か出たっぽくてお土産は10Kと蒼p1個でしたw

眠さに負けて売店しながら就寝…(-_-)zzz


朝起きたらやっと6wiz帽子が売れてました~ヽ(≧▽≦)ノ
全財産700K(ノ∀`)v ACが1上がっちゃったので、何とか
元に戻したいな~って市場をうろついてると680Kで5アイス
グローブがあったので、珍しく即断即決で購入~★
魔法ナシで-44になりました。MR9%増えてるし、いいやw

手持ちアデナが無さ過ぎるのも哀しいので、丁度ディアドに
いることだし~…せっせとシアンPやwizPを売り捌きました。
何往復したかしらw なんとか蓄えもできました(`・ω・)v

まだ時間があったので31Fに単騎で挑戦!…ラグっつーか
同じ場所に引き戻されるバグに捕まった上、グールに叩かれ
あえなく帰還しますた。。。ノフ● 滞在時間5分(;´д`)

しょうがないので象牙でサモンだして出勤時間までカリカリ。
お!高級な宝石キター(・∀・)!…勿論るびーです(=_=)
1人コントしながら落ちました…(寒


現在のスティタス。
Lvl49 6.19%

4アイスグローブ、売ろうかな…貼ろうかな…(*゜∀゜)★
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-25 13:07 | Lineage。
<< ツカレテマス(´д`;) ガリゴリ! >>