ガリゴリ!

夜21時くらいかにゃ(*゜ω゜)? inして直ぐ、たっきぃと芋っちと3人で
13Fに登ってぐーるぐるしてました。タゲは全部2人がとってくれるから
メディりながらヒールだけ~。MPなくならなくて楽チン>w<ゞ

暫くすると、たっきぃがクラハンに攫われちゃったので2人で13F…は
怖すぎるので却下されましたw 前衛…おぉザリさんがいる!って事で
PTをお願いして31F層へれっつらご~ o(・∀・)O
35Fでやろう、といいつつ敵があんまり沸かない…ので、サクっと上に
登っていくザリさん…37FッスかΣ(゜∀゜;) チョットコワイョゥw

ひたすら2人の後を追っかけて止まってメディ&ヒールしてただけのに
MPがちょくちょく無くなってましたノフ● 景気良く沸きすぎ…><、
でも沸きすぎてる時にT-Uが連続で決まった時があって、褒められた
もんだからお調子に乗ったりしてましたw たまーにね…(ノ∀`*)

異様に沸きすぎて引ききれず、周りに人もいなくて助けも呼べず…で
36Fや38Fに避難&qkとりつつがんばって処理…って事もあったし、
怖かったけど結構充実した狩りができましたぁ(*´ω`)v
やっぱMP回復早いのは素敵★ 前なら逃げ帰ってたような沸きでも
回復量多いとヒールが間に合うんだもの。RRにして良かった^^b

お土産も、私にしては大量に頂いてきたかな。2hでdai3枚zel1枚、
41Fスク2枚。GGPや変スクやその他消耗品も大量大量♪
ウェルダンで海を見ながら分配して、0時過ぎに終了~(-_-)zzz



…朝6時半起床っ!行商キャラの売上チェックをしてるとザリさんが
inしたので、即拉致って35Fにまた登ってきましたw
やっとハメ場所がわかってきた(遅)ので、危なげなく狩れたかな^^
ちょこちょこqkさせてもらってたけどね…Orz
素敵な沸きに遭遇してもタゲを全部取ってくれるから安全快適♪
出かける時間になるまでお付き合いして頂きました★ヽ(’’*)アリ!

お土産はzel3枚に41Fスク6枚位、消耗品たくさんw …1hちょいで
こんな成果があるなんて嬉しい>w<b さすがザリさんだわぁw


現在のスティタス。
Lvl49 6.00%

ハジメテの6%台突入~(゜∀゜)r ちぇけらっちょー(謎
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-24 11:58 | Lineage。
<< ディアド=切断w 51F↑行ってきました。 >>