51F↑行ってきました。

真夜中にinしてみたら、わーきさんが「51f行く?」と聞いてくれたので
盾(たっきぃ)と引き役(芋っち)拉致って登ってまいりました(*´ω`)v

何階だったか必死で着いていったので覚えてませんが…(ノ∀`;)
なんか狩りの仕方が当初と大きく変わってましたw

MP作成マシン「芋っち」:ひたすらB2S
HP回復マシン「ゆぅほ」:ひたすらヒール&メディ+青P
T-U&MP吸引「わーき」:ひたすら殴り&T-U
敵誘導マシン「たっきぃ」:ひたすら走り回ってタゲ取り

…なんかずっと立ち止まってて楽でした(:D)| ̄|_
こんな楽でいいのかちらw と思いつつタマーにT-U掛けたりして、結構
楽しかったです。私の経験値が安全圏に行くまで付き合ってくれた3人、
どうもありがとう~(人´ω`)*゜。・。 超安全でしたYOw
3hかな、61Fスクも2枚でたし、玉も300個以上出たし。凄かった~w

今度はまた61F↑にTRYしたいです(`・ω・´) あ、FIも~♪


ちょっと前だけど頂きました、見てますCALL!
b0022235_1827465.jpg
どうもありがちょ~ん。+゜(*´∀`*)。+゜ 私も見てますョ!ヾ(’’*)


現在のスティタス。
Lvl49 5.00%

まだまだ、慎重にしんちょーにっ!(* `_ゝ´)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-23 18:48 | Lineage。
<< ガリゴリ! さぼり。 >>