夜低層、朝ジャイアン♪

急にバイトがなくなって、フテ残業(意味不明)してたら帰宅が遅く
なりましたw しかも家事してたら更に遅く…0時ごろにIN~w

即座に低層に拉致られました(ノ∀`)ヮ~ィ♪ メルたんとアシュと
芋っちとワギさん? D1E3W1で攻撃も楽々、回復も楽々♪
ちょっと私がラグくてとまったりもしたけど(*ノェノ) えるるの攻撃
力が結構あるから、たまにメルたんもサボってました(*´ω`)b
多少沸いても処理が早くてビックリ。なんなく10Fまで行っちゃい
ました。が、登るなり寝る人続出で終わりw 軽く分配して帰還~。

実は狩り中に突然chatPTに招待され、戸惑いつつ「y」すると前の
オフメンバでした。沸いてる時は参加できてなかったけど、愉快な
chatでしたw 間違えて#で発言してたのはナイショw

寝る前に商売chat! でラスタバドローブの買いを出してみた所、
変なwisばっか貰いましたw なんやねんなーw
あ、そうそう。mp+10で1M差ってのが貧乏人には辛かったので
結局RRに決めました。4RRと5HOMR。今の装備よりac1つ悪く
なっちゃうけど、BAで何とかカバーしようと思います。
悩み相談に乗ってくれた方、ありがとうございましたぁ>w<ノ

でもまぁ買えませんでしたノフ● そしたらイザっちのアドバイスと
なおちゃんの快い承諾で、なおちゃんに代理購入して貰うことに。
お金はあとでいいよーって天使に見えますた~(つ▽T)


碧で売り子しつつ就寝…zzz


朝、なおちゃから「RR買えた♪」ってメェル貰って跳ね起きましたw
4RR! すばらすぃぃぃ>w<ノ しかも、お願いしてた金額で!
なんと気持ちのいい目覚めかしらw ってことで即お支払い~^^
お礼に精霊の玉をちょっぴり渡すとwizPを返されたりして、贈り物
合戦してましたw 結局私、貰いすぎてたような…w

ちょっとだけ時間が合ったので、30分だけジャイアンに連れてって
貰っちゃいました。7ハンター借りたのに、矢を忘れた粗忽モノな私x
借りたのに返し忘れたしOrz 今度返しますぅぅ(;;
ジャイアンはいいね!早朝でもコミコミなわけがよく分かりましたw
直ぐ重量オーバーになるほどのドロップに感動~>w<b
アホアホな会話しつつ、すごい楽しい30分でした★
AC-37とかだったけどねwww (盾外したからw


現在のスティタス。
Lvl49 4.21%

結構ジャイアンはまりそうでーす@w@b 誘ってタモレ(はぁと)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-19 18:10 | Lineage。
<< 早速♪ おねぼうw >>