DVCコワスギ。

夜にIN~。ザリさんがオヒマだと言ってくれたので、2人でDVCへ。

…1FでMPend。追い返されましたΣ(゜д゜;) なんじゃアレ…。
左に飛び直して今度は2Fまでサクっと降りられたものの、バッチリ
2Fで鬼沸き…hh出して助けて貰いましたYO。あほかー!
以前は出なさ過ぎ。今は出過ぎ。足して2で割ってクレ。>NCJ

3,4Fはなんとかフツーに処理しながら進めて、5Fで黙々と狩りを…
できませんがナニカ●rz 一遍に来すぎてMP切れきれ~><、


そこでMP確保について悩んでたんですが…(今頃w
wiz服 : 帽子とSETでMP+50、AC-3 (現在5wiz服使用中
ラスR : MP自然回復量+5、AC-4
BWR : MP自然回復量+5、AC-4、MP+10
…MP+10って微妙? っていうかムダな足掻き(´・ω・`)?
ローブに変えるとMP-50になるのがイタイとですよ…ノフ●
でも自然回復+5には憧れる。ラスRとBWRって1M近く違うから、
MP+10を違うとこで補えるのかどうか悩み中でつ。ARは㍉ね~。
あ~、頭使うと割れそうですhhh (ダメ過ぎw

あとね、INT20と19ってかなり効果違うものなの?とか…><、
31Fとか51FとかT-U効かなさ過ぎて、慈愛か奇跡SETの方がいい
のかなぁ~なんて考えたり。分不相応な感じがしちゃうのよね…。

ちょっとでも休憩時間減らして効率上げたいと思ってはいるものの、
頭がついていっておりません(*ノェノ) マイッタヮw
悩みつつがんばる…けど、打たれ弱いので優しい言葉plz(ノ∀`)

そんなこんなでザリさんとは1.5h位お供させて頂いて解散~。
お土産は何もデマセンデシタ。あぁ、G-Hが出たかナ…(;;


現在のスティタス。
Lvl49 3.88%

いらない消耗品とか、売りさばかねば~(’へ’*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-17 17:07 | Lineage。
<< おねぼうw お買い物♪ >>