31F&34F。

バイトが「ヒマすぎるから」という理由でお休みになったゆぅほです。
…。
まぁタマにはいいか(*´ω`)-3

たまりに溜まってた(溜めた?w)ニョッキをセコセコ思い出しながら
書き上げて23時ごろIN~♪
…遊び仲間がいませんhhh

友達欄で発見したアータちゃんに「単騎いやーん;;」と泣きついたら
51Fに誘ってくれました(人´∀`)えへっ …51Fスク買えませんhh
諦めようとしたら31FでもOKと言ってくれたので、芋っちを拉致って
3人で31Fをぐる~り。同じINT20でもT-Uの利きが全然違う気が…
更にHWもなければMP回復量もないもんで、常に足手まといだった
よーな…Orz 正にこんな気分↓
b0022235_7384194.jpg
オレンで使ってる人がいて、ウケたので激写してましたw

人が多いからとりあえず34Fに移動。左上辺りでMPが丁度ない時に
鬼沸きに遭遇し、POTのみつつアータちゃんが引いてくれるも、タゲ
分散してた為にメディれず><、 沸きすぎて帰還ノフ●
すかさず引き返して処理しようとしたけど、先に登ったアータちゃん曰く
「イナイΣ(`Д´;)」とのこと…まぁとりあえず合流しようと34Fの階段を
登るなり、さっきの再現!?ってくらいに素敵な沸きっぷりΣ@@;

メディりつつ味方にG-H、敵にH&T-U作戦。アータちゃんのFW技を
見れて満足ww 私もやりたいけど、MP確保が先決ですな…><、
b0022235_7385090.jpg

ふと気付くと2時だったかな? 眠くないけど一応横にならんとマズイ
かな~と言う事で終了。オレンで清算。3hで41Fスク1枚…?(ぅ△T)
ついでにワロタw↓ アータちゃんは私の17倍っw
b0022235_738566.jpg

さて落ちよう…というときに全茶で「象牙5F、Gリザおね~」って声が。
即飛んだのに合流がトロくて、1人強制リスタ食らっちゃった(T◇T)

なんとなく寝そびれてオレン市場を覗くと、31Fスク1.1K発見@@
即買いw その後ギラン市場を覗くと51Fスク15K…とりあえず購入w
コレでいつでも飛べますYO!d(゜∀゜) お誘い待ってます(はぁと)
…役に立ちませんケドねー(;´Д`)

未練がましく市場を覗いたり、なおちゃんとおしゃべりしたりしてたら
あっという間に3時にっ>< 即就寝~ヽ(冫、)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 3.58%

…朝起きれなかったよママン(ノ∀`)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-13 07:39 | Lineage。
<< またやったw アラ久しぶり@@ >>