アラ久しぶり@@

朝7時にIN~…ってアイテムぐちゃぐちゃ∑( ̄Д ̄;)
強制終了してもダメだったので黙々と並べ替えしてました。
15分もかかったよぅ(ノ_・。)

リズちゃんが31F~というので、wizにはやっぱ聖地かな~って事で
オレン市場でスク探して、1.7Kで購入。高いのか安いのか分からんw
でもオレン倉庫横で3Kで売ってたプリより安いからいいや…w
てかそのプリさん、高すぎだろヽ(`Д´)ノ

とりあえず飛んでサモンだして狩り始めたけど、いやー経験値入らん
入らん…(≧ヘ≦)ダメダコリャ。勇気を出してサモン解体。単騎勝負!
危険な時は助けを呼んでね、という優しいリズちゃんのお言葉に勇気
づけられつつ、単騎で恐る恐る徘徊…と!
b0022235_23222568.jpg
久しぶりにキター(・∀・)ーー!
嬉しくてホクホクしてたらリズちゃんから「2週間で50枚以上出したよ」
って報告受けて、思いっきりc垢実感してました…イインダモン(´;ω;`)
これからがんばるもん!(* `_ゝ´)b

頑張れば1hで0.3位稼げるらしいというので気合いれてみたんだけど
いかんせん、T-U決まらないしー(*´-`)-3 MPなくなりまくりヽ(冫、)ノ
休憩多すぎて全然ヾノ ´Д`;)㍉㍉
8時まで40分位で0.18しか稼げなかったYO。ショボーン(´・ω・`)


現在のスティタス。
Lvl49 3.19%

31Fでお土産貰ったの初めて。+゜(*´∀`*)。+゜
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-12 23:33 | Lineage。
<< 31F&34F。 DVC5F。 >>