人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVC5F。

朝…7時過ぎにin(ノ∀`) オネボウサンデスw

たっきぃ捕まえてDVC5Fに潜ってみました。人が少ないからか、
さほど沸きも酷くなくてサクっと5Fへ到達。
なんかバグってたのかな…? 5Fなのにトロルがいました@@
DVC5F。_b0022235_863498.jpg
微動だにしないし( *´艸`)

0.5h程普通に狩れてたんだけど、S2SQ1M3B1だったかな?
エライ鬼沸きにあった上タゲもきてて、必死でヒールしてたけど
あえなくMPendヽ(冫、)ノ 即座に飛ぶね!と告げて戦線離脱…
たっきぃの返事がありませんhhh ぎゃーす!><、

引いて逃げつつ通りすがりのDKナイトさんに助けて貰った模様。
根性なくてごめーん(´;ω;`) しかしPOTで耐えられるって凄い。

メンテ前で時間がなかったので、とりあえず象牙の4Fで8時まで
狩ってて、時間ギリギリにリスタして終了しました~(*´ω`)


現在のスティタス。
Lvl49 3.10%

慌てすぎて「おtぶ」なんて意味不明な言葉を発してたのはナイショ。
by wiz_yu-ho | 2005-10-11 08:06 | Lineage。
<< アラ久しぶり@@ 31F。 >>