31F。

夜中に酔っ払いつつINw
全茶で2-4時の40FツアーがあってwizかNBを募集してたので、1hの
参加はダメですか~?って聞いたら…見事に却下されました(´・ω・`)
ま、そらそうかw

ヒサビサにギランの市場をぼ~っと徘徊。魔法書高いなぁ。当分新しい
魔法は覚えられそうにないなーって思っていたら、心優しいトアル方に
出たばかりだという魔法書を恵んで貰っちゃいました★
じゃーん!
b0022235_1425360.jpg
b0022235_1432327.jpg
速攻で覚えました。+゜(*´∀`*)。+゜
このお礼はカラダでー(゜∀゜)b (違

や、ホントに感謝感激雨霰。゜゜(´□`。)°゜。
活用させていただきます! …でもどこでだろう…(ノ∀`)

その後たっきぃがinしてきたので、朝時間だし31Fへれっつら5-!
笑っちゃうほどT-Uが連続で決まらなくって、休憩取り放題でしたOrz
お土産も茄子ヽ(冫、)ノ まぁいつもですがw

お酒入ってるから直ぐ眠くなるだろう、と思ってたのに案外頑張れたw
結局4時前まで狩って寝ましたトサ♪


現在のスティタス。
Lvl49 3.01%

イミュンとHWは自力で出したいものです…覚えずに売りそうだけどw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-10 14:03 | Lineage。
<< DVC5F。 久々えるるー(・∀・) >>