人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24F。

朝起きて出かける用意を済ませて7時にin。
目の前に可愛いオキツネ様がいらっさいました(´ω`)v
思わず声かけちゃったw 記念撮影【+】ω・)
24F。_b0022235_8838.jpg

そういえば昨日の朝の全茶w ずれててオシイって言われてたw
24F。_b0022235_881337.jpg

とりあえず、31Fスクが欲しいので21F層に登ります。サクサクと
24Fに到着。ココまで出人と擦れ違ったの、1回だけ…ウマーw
火卵ちゃんがポコポコ沸いて楽しかったけど、お土産はコレだけ↓
24F。_b0022235_882040.jpg
贅沢言っちゃいけないですな! コレクションが増えたのでヨシw

蒼p飲んで突っ立ってればMPも持つと分かったので、ちょこちょこ
登ってスク集めたいと思っちょります(`・ω・´)b
安売り・寄付も大歓迎です(はぁと) ≪マテw

最近朝イザッちをよく見かけます…って夜もいるよねぇ?
体大丈夫なのかなぁ^^; 風邪引いた時は無理しちゃダメぽ@@b
何気にいつも励ましてくれたり褒めてくれたりアドバイスくれたり。
今日はオメメがうるうるなりました。いつもありが㌧(´;ω;`)

さて落ちるかーって頃(8時)に、全茶で40FツアーPT募集(wiz)が
流れてました…いいなぁ。行きたい…。あ~、体が二つほしー><、


現在のスティタス。
Lvl49 1.80

でもね、1hで0.4くらい稼げたの@w@ うれしーなぁ(人´∀`)
by wiz_yu-ho | 2005-10-06 08:08 | Lineage。
<< 今日もまた。 朝ツライ…けどw >>