ちんだ('A`)

色々やってたらinが遅くなりました。23時過ぎかな?
38Fでクラハン中だったらしく、お誘い頂いたので参加決定♪
しきちゃんとペア…だと守りきれないかも><って不安だった
ので、すかさずたっきぃ拉致(*゜×゜)b

37Fで沸いて足止め食らったものの、サクッと登れました^^
久しぶりのフルPTで気合っ!
b0022235_7311025.jpg

40Fも余裕だねっ@w@b ということですたこらさ~(っ´∀`)っ
ついでに39Fで記念撮影!1回OKです、さすがだね>w<b
b0022235_7313721.jpg

さて、40Fに着いたら…人が多くてあまりモンス沸かないしw
でもザリさんが引いてきてガリガリ。お土産もらえてホクホク^^
b0022235_7312195.jpg
×3でした。珍しいなw 3枚ともたっきぃお買い上げ~♪

暫くしてたっきぃ切断ヽ(冫、)ノ ザリさんもオネムで解散。
inしてきたメルたんと低層ペアにしゅっぱーつ!
私って足遅すぎだね><、 と言ったら山羊になればOKだと
言われました…わかってらぃヽ(`Д´)ノ トホホ(。_ _)↓

暫くMP切れもなく順調にやれてたんだけど…なんかMPが
半分位の時にえらい鬼沸きに遭遇Σ@@ メルたんに必死で
ヒールしても光らないと間に合わない勢いで、あっという間に
MPend>< おまけに剥れないタゲが着てて「0、とぶね」と
伝えてPOTと帰還を連打…

=■●_~□○ O ぺひょ。

雑巾転がりました(;´Д`) …って ∑(´□`*ノ)ノエェ!?
安全圏行ってないのに~。゜゜(´□`。)°゜。
すかさず蔵茶でリズちゃんの所在地を訪ね、ちんだ~って
言うと速攻で復活しに来てくれました(つ△T) ありあとー!
復活させてくれたら即帰還…さり気ない心遣いに感謝(;人;)
カコイイでつ、ネェサン(・∀・)b ブルさんもありがとー^^*

なんとか1%台。一緒してたメルたんにはご迷惑をおかけ…
って何か全茶して遊んでるしOrz とにかくすまんナリ…x
引き続き30分程狩りをして、オネムに負けて就寝~。

…朝起きて、30分だけin。流石に早く起きれなかったーw
たっきぃに24Fへ連れてって貰って31Fすくgetを目指すも
1枚も出ずTT 8時に落ちました~。


現在のスティタス。
Lvl49 01.33

またもどっちった(ノ∀`;) 安全圏遠いな~(≧ヘ≦)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-04 07:31 | Lineage。
<< 朝ツライ…けどw 朝IN。 >>