朝IN。

笑っちゃうほど夜弱くなりました…10時前にグースカとな(゜∀゜)b

そんなわけで朝入ろうと思ってたら、バッチリ目覚まし掛けそびれて
7時ごろやっとこさIN(ノ∀`)

たっきぃ道連れに31Fをウロウロ~((((o・∀・)O
早朝とはいえ、たまに人にすれ違うし沸かないし。うぅむ(-公-)。
ってことで32Fに登ってフラフラ。3体沸きとか素敵(人´ω`)*゜。・。
なんて呑気に狩りしてたら、T-U全然決まらなくて瀕死・・・アッサリ
追い返されましたヽ(冫、)ノ たっきぃHP45だったらしい(;´Д`)
ワタシも100きってたし( *´艸`) 死ななくてよかった^^b

時間が残り少なかったので象牙をてけてけ登ってると、イザッちと
遭遇~(@´─`@)オヒサ♪ ご挨拶だけしてそのまま7Fへ…と、
そこに「2ドレh」な全茶が流れ、とりあえず飛ぶ私(っ´∀`)っ

イマセンでした(*´ω`)-3
時間が来たのでそこで終了~w いぱい魔石貰ってホクホク♪
月曜はバイトないので頑張ってinしたいと思いマッスル(* `_ゝ´)


現在のスティタス。
Lvl49 04.39%

安全圏まであと少し~♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-03 23:09 | Lineage。
<< ちんだ('A`) チョコ(゜∀゜) >>