人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝31F。

新装開店1日目は客1組だったのでご心配頂きましたが^^;
3日目は24名様の団体予約+7名+5名+4名+2名+2名…
だったかな? とにかくドッと客が入っててんてこ舞いでした。
金曜並に売上があった模様。0時で片付かなかったくらいの
盛況ぶりはいつ以来かなぁ…イイコトだけど疲れたよママン。

そんな訳で帰宅、即爆睡させて頂きました=■●_~□○0

朝6時過ぎ…サワヤカに(携帯アラーム5個でw)お目覚め。
お風呂入って会社の用意してからリネにinしちゃいました♪
しばらく象牙で単騎してたらザリさんがinしたので31Fペア!
# 象牙のお土産はpotのみ。

35Fで狩ってたらたっきぃがinしたので35Fで合流…しようと
したら、中央の階段で鬼沸きしちゃって死ぬかと思いましたw
スパ10以上いたよーな…w PTリーダーが誰か言ってなくて
迷わせちゃったから、ハメ狩りもできなくて大変な目に合わせ
ちゃった;; 2人ともごめんね~><、

通りすがりの高レベルなペアにh出して助けてもらって完食。
MPがなかったのでハラハラしてました(つ△T) でも一撃で
真っ白になる私の方が危なっかしい状態だったかも?w
早朝31F。_b0022235_8101862.jpg

その後また35Fをフラフラ。8時過ぎに家を出るのでそろそろ
終わろうか~って時にお土産ゲッツ!
早朝31F。_b0022235_810285.jpg
嬉しくて「久しぶりにこのログみたぁ>w<♪」って言った所…
Z:「いつでもでるよ、31Fで」(意訳)
T:「一日おきに見てるよ?」(意訳)
31Fで1回もでたことないですがナニカ?(・∀・#)
37Fクラハンでもたまーにしかもらえませんでしたがナニカ?
…だから私はC-垢だと何度言(ry

カミサマ不公平スギマスヨ…?

予定通り8時に終わって分配。zelは33Kで私が買わせて頂き
ました。金額がようわからん(ノ∀`;)


現在のスティタス。
Lvl49 04.23%

たまに虚しくなるにゃ…まぁ楽しく遊べればいいんだけどねー。
by wiz_yu-ho | 2005-09-29 08:11 | Lineage。
<< 壁]ω`)ちまっ ヴァラたん。 >>