ヴァラたん。

ちょっと友達とゴハンしてたので帰宅が22時過ぎました(ノ∀`)
そのまま直ぐにIN。芋っちが13Fにいる~というので、たっきーを
拉致…もとい、護衛に連れて登ってみました@w@

…沸きすぎで芋っち帰還Orz 直ぐ登ってきたので12Fで合流★
そのまま13Fでグルグルとフロア巡回してました。沸かなくてヒマ
かと思えば、サキュさんが3体とか6体とかで一斉にきてくれたり。
でもPTのバランスがいいから逃げることなく狩れました~^^b

と。その時。かのB-垢えるるさんからwisがっ!!!
b0022235_7465787.jpg
…おめーヽ(´;ω;`)ノ ≪喜びつつ嫉妬してるカオ。
全茶でオメーって色んな人から言われてましたw いいなぁ…。

そして続けざまに別のB-垢えるるさん(本人否定)からもwisが!
b0022235_7472387.jpg
えぇ~? 赤やら黄やらのzelをポロポロもらったり、貴重な魔法書
だしまくってるのに、どこがBじゃないというのか小一時間(ry

ともあれ、お二方、おめでとうございましたm(_ _)m
その運は絶対私にはナイものだと確信したYO(*´∀`)b

私はこういう事でささやかに喜んでおきますw ≪並び数字w
b0022235_747895.jpg

さて。1時過ぎかな?オネムになったので狩り終了~=w=;
分配して解散。お土産は当然、ナニモナイデスヨ?
…アイスランスくらいOrz

そういえば竜降臨中だったな~と思ったら、たっきーが案内して
くれるというのでヴァラたんに会いにいってみました。
なんか並んでる人たちが綺麗だったので【+】ω・)ぱしゃり♪
b0022235_7474212.jpg

最初は何処にもいなくて、闇雲に歩き回って探してたらイキナリ
タッキーの死体が転がりましたΣ( ̄□ ̄; カンタマはってたので
私はギリギリセーフ…。復活させてまわりをうろちょろ…イタ!
b0022235_7475497.jpg
…デカイね@@; ちなみにこの後、仲良く即死シマスタw

楽しかったけど4,5回死んだらクラオチしたので終了~w
今度は皆が戦ってるとこで見学したいな~@w@


現在のスティタス。
Lvl49 04.00%

もうちょいもうちょい^^ いい加減称号変えたいわw ≪ィ㌔!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-28 07:47 | Lineage。
<< 早朝31F。 新装開店1日目。 >>