じぃゃさんオメ!

クランHPにレベルUP式の予告があったので、慌ててIN!
ウッドベックのワンコ小屋付近に集まってたので、イソイソと
文字作りのお手伝いをしてました。「じいや」です。読める?
b0022235_2347795.jpg
「い」の右側と「や」は私が書きました( *´艸`)初挑戦w

んで22時半頃に主役が登場し、パイン@@?と思ってたら
GMさんのCALLが流れましたw もうUPしてたのねーw
我がクランTFの裏主役(若を引っ張り込んだ張本人^^)様の
山羊達成。ホントにメデタイっ'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。☆゚'

更に更に。OE狂(強?)の名に掛けて、やってくれました!
b0022235_2347195.jpg
奇跡の瞬間に立ち会えた気分>w<b 流石でした!!

…全茶と間違えて商売chatでオメデトCALLしたのは内緒★


お祝いの品も渡せてホッとしたところでたっきぃからお誘いを
受けたので、ちょっくら31Fへお散歩に♪
たまたま側にいたシスタちゃんを拉致っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

1hちょいだったけど、久しぶりに狩りできたー!って感じ^^
なにもでなかったけどネ…(´△`)-3
前衛さんとペアできるなら、31Fが今一番行きやすいかも?
スクGETしておかなくてはー(ノ∀`) ≪在庫ゼロx


現在のスティタス。
Lvl49 03.55%

経験値、ちんまりちんまり貯めてます……(´・ω・`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-25 23:49 | Lineage。
<< アータちゃんオメ! 頭痛…TT >>