25F。

ホケホケと22時過ぎにIN。アイテム並び替え途中だったので
せっせと並び替えしてたら、芋っちとしすたちゃん、たっきーが
遊んでくれることになりました(`・ω・´)v

芋っちがスクを配ってくれて、皆で21Fへ~♪
でもね、でもね…DE2人に風エルフ、歩くの速すぎっヽ(`Д´)ノ
私が遅すぎるのか(ノ∀`) HWが欲しくなるのはこんな時ねw
戦いの場に駆けつけるのが遅くて光らせちゃったりヽ(冫、)ノ
久しぶりにスローつかったなぁ(*´ω`) T-Uと違ってビシバシ
決まるのが嬉しいッス(゜∀゜)r

そして久しぶりな見てますCALL♪ ありあと~(@´─`@)
b0022235_8305341.jpg


珍しく、氷結果汁のロゼを飲んでいたもんで、お約束の仕様が
発動…ねもい攻撃っ!いやもう、12時前にフラフラしてましたx
3人とも巻き添えにして強制終了…(´・ω・`)
分配もしてもらって(リーダー私w)、即オチしちゃいました…w


現在のスティタス。
Lvl49 03.33%

色んな人にwis貰った♪ 嬉しいやねー。+゜(*´∀`*)。+゜
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-19 08:40 | Lineage。
<< 低層単騎。 オデカケ。 >>