人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケ。

類は友を呼ぶ…。恐ろしいほどに(ノ∀`)

昔の派遣先でお友達になった2人と月1で遊ぶのですが。
どこで待ち合わせしてもいつも12時目安なんですが、必ず誰かから
「12時半にして><」って連絡が来ますw
ちょっとお金下ろすの忘れてて銀行によってたら乗り遅れちゃった私。

でも…待ち合わせ場所に着いたの、一番でしたw

つーか2人とも13時に同時に現れるのはナンデYOw

遅刻魔(私)の友達は、私を上回る遅刻魔です(ノ∀`)b


まぁご飯食べてカラオケいって、なぜかプリクラとって(苦手(´;ω;`))、
ショッピングしてまたご飯。途中でよったゲーセンで「ちびギャラリー」の
マスコットが運よく取れてご機嫌でした(*´ω`)
丸井で私好みのアクセ屋さん「uzu」の新作に見ほれたり。ほしー><
久しぶりにマッタリと買い物とストレス発散できたかな♪

夜ご飯は「ueno club」ってお店。クラブだけあって、お酒各種充実!
見習いバーテン君が可愛かったです(人´ω`) お酒も美味しかった!
珍しく3杯くらい頂いてホロ酔い気分♪ でも千鳥にはならず@w@b

…ゴキがでて友達が騒いだのには参ったけどOrz
飲食店で客がいて、気づいてない人もいるんだし…騒いじゃダメよねw
KISSチョコ貰ったけど( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁそういうわけで、帰ったらバタンキュゥでしたとさーヽ(* ´ー`)ノ


明日がんばろ…Orz
by wiz_yu-ho | 2005-09-18 22:24 | 愚痴。
<< 25F。 低層&51階層 >>