低層&51階層

バイトが超ヒマ( *´艸`)だったので、早々に帰されたゆぅほです。
昨日の忙しさが嘘のようでしたYO(´△`) ダイジョブか、ウチ…w

ま、0時前に帰れたのでヨシ(・∀・)b

そういうわけで珍しく0時前にIN~(@´─`@)♪ …アイテム欄が
ぐちゃぐちゃですhhh なんでやのー! ナニがあったんスかー!
私って常に位置を決めておくタイプなので、泣きそうになりながら
揃え直し…(ノ_・。) そこへ蔵茶で俊さんからお誘いがっ(人´ω`)

ひでりさんと3人で低層いかない?って事で即用意!アイテムの
並び替えは途中だったけど…(ノ∀`) ま、狩り優先(`・ω・´)b
水路をいくというので地下水路前集合。丁度たっきぃの別キャラが
inしてたようなので誘って、D1E2W1になりました。

水路集合~と伝えるのが遅れて11F&リスタしちゃったたっきぃを
待たせ、3人で水路をひた走り。合流して2Fをグルグルしました。
34DEと28Eがいるから、慎重に(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ俊さんが盾だし回復も出来る人だから、私は沸きすぎた時の
FS殲滅処理と回復only。まったりしてて半分眠りそうでしたww
と、そこへ目も覚めるログがぁぁぁ!!!
b0022235_11202016.jpg
まぁステキ。+゜(*´∀`*)。+゜
滅多にみないログに浮かれてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

元々1hのお約束だったので1時半前に終了。ドロップも経験値も
結構ウマー♪な狩りでございました(゜∀゜)r 分配中は青Pだけで
いいよーw って言ってたら、ホントに大量にくれました…ありりw

その後inしてきたわーきさんに釣られ、ひでりちゃんとたっきぃと
4人で51Fへ~ o(・∀・)○ 54Fだか55Fだかでメディりながら
ひでりちゃんとたっきぃが引いてきたモンスにT-U合戦。全っ然
決まらないのはきっと仕様ですな…(*´ω`)-3

一度ひでりちゃんがend(引いてる最中2発即死だったらしい;;)
しちゃったけど、その分を取り戻してから終了~。61Fスクも1枚
出たし、イイ感じでした~♪ 荷物重くて大変だったけど、コレが
幸せの重みってヤツかにゃ~(ハァト) ≪幸せ回路全開d('-'*)

最後の分配中はもう眠くて眠くて本気で倒れそうでしたw
意識飛んでたけど、ここで寝たら迷惑!ってんで、ずっと立って
ました( ´,_ゝ`) 洒落にならんくらい睡魔様強烈過ぎ…w


現在のスティタス。
Lvl49 03.18%

ンマーなトコに狩りに行きたいわぁ…5%超えたーいヽ(冫、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-17 11:28 | Lineage。
<< オデカケ。 象牙…。 >>