31F。

夜はバタンきゅぅ( x_x)~゜だったので、帰宅後大人しく就寝…。
朝がんばってINしてみました! 行く用意を済ませて7時から1h。

そしたらクラン員が1人イ(・∀・)ター! 即座に遊んでcallをして
OKを貰ったので8時まで31Fに行って来ました♪
b0022235_86511.jpg
DEさんとなので効率はバッチリね>w<b

久しぶりすぎてボケボケだったけど、笑いながら辛抱強くペアして
くれたブルさんのオカゲで、物凄く充実した1hでした(人´ω`*)

まぁT-Uの決まり具合がイマイチだったけどねぇ…x ファイターが
たくさん沸いた時に立て続けに失敗した時は泣きそうに(´;ω;`)
役に立てないwizなんてPOT犬にも劣るわぁ><、 決まる時は
立て続けに決まるんだけど…。そういう時、すかさずブルさんが
「GJ!」とか「おぉ!」とかフォローしてくれるので、褒められたら
伸びる子(鼻が?)な私は結構ハイテンションでしたw

お互いに「ヒキが弱い&c-垢」という自覚があったので期待はして
なかったけど、やっぱりお土産は特に貰えず。トホホ(*´x`)-3


現在のスティタス。
Lvl49 02.62%

最近の私の狩りの中ではピカイチな経験値upかも!^^ゞ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-15 08:07 | Lineage。
<< 象牙…。 vineウマ@w@ >>