10FとDVC5F。

22時くらいにIN。蔵茶で遊んでcallして低層ツアー決定♪
その時いた人全員拉致ーw
b0022235_7403587.jpg

狩してる途中、なんか綺麗な数値だったので記念パシャリ☆
b0022235_7405612.jpg

アシュっが9Fで華麗なるミス帰還しちゃったけど、単騎で
戻ってこようとしてた(スゲー@@)ので、残りのメンバーで
ガリゴリ10Fで頑張りつつ待ってました…が。10Fでコカに
追われてやむなく帰還したらしく、結局合流できずTT
無理するなよぅ;;

丁度オネムさんがで出したのでその場で分配して解散~。
ん? 何も出てないですよ…? 11Fスクが一人2枚くらい。
人が多くて危険もなかったし、H-A使えるので余裕>w<b

友達欄みたら、オヒサシブリなかなちゃんハッケン!
分配中だ~と言うので遊んでcallしてみました。OK貰った
ので、芋っちを拉致って先にDVCを降りてって、3Fで合流。
山羊なえるるさんと4人で5Fに降りてみました。
b0022235_7411884.jpg

この時点で0時過ぎ…眠くなるのは仕様過ぎるよママン…
フラフラ危なげな歩き方をしつつ3人についてって、0時半
解散(これは予定通り)となりました。ぐぅ(-ω-)zzz
なんか出たもの皆イランって言うから、独り占めしたような
気がしますhh ゴメンナサイOrz


現在のスティタス。
Lvl49 02.38%

山を越えると目が冴えるんだけどね…険しいでつ(´ω`;)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-13 07:42 | Lineage。
<< vineウマ@w@ 70F >>