70F

22時頃INしてみると、70Fへ行こうツアーが開催されるようだった
ので、便乗してみました。後ろからコソコソついてくのだ~@w@b

64F辺りで単騎な人が。すげぇたくさんヒイてるーΣ@@と思ったら
メテオ狩りというそうな…あちこちにpotが落ちてて拾いそうでしたw
b0022235_141125.jpg


65F辺りに登ったトコでシスタちゃんがin。参加する~というので、
ドキドキしてたらホントに単騎で68FまでキタよΣ(・∀・ノ)ノ
b0022235_1412596.jpg


ということで7人PTで70Fまで上って狩り狩り。アチコチ連れてって
もらいましたよ~^^ プールや檻でぱしゃぱしゃ【◎】ω・)
b0022235_142137.jpg

b0022235_1421212.jpg
ついでにアイコ様に会えるよう祈願☆

暫く狩ってるとブルさんが切断くらって戻れず;; 6人で続行~。
E2W2が広めの部屋の端っこに佇んで、わーきさんとザリさんが
モンスを引いて来てしばく@w@b リズちゃんのLSカコイイ!
b0022235_1423632.jpg
覚えたいけど幾らだろうねぇw まぁHWもI2Hもないしねーw

3h位は狩ってたと思うんだけど、レア無。スクも出なかった…TT
サンバとかイラプが2冊、2HSが2本? なんじゃそれ;;
私が行くとホントになんも出ないねぇ…元が取れなかったYO。
それでも懲りずにまた連れてってほしーなーと思ってたり(*ノェノ)
いつか何か出ると信じて!!

ていうか、未だにTOIのBOSSを見たことがないのが悔しいでつw
アイコ様にも会えなかったよ~(ぅ_;) 次こそはぁぁぁ~><b


現在のスティタス。
Lvl49 02.12%

慎重に慎重に…5%までマイペースだぁぁw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-12 01:43 | Lineage。
<< 10FとDVC5F。 10Fと20F。 >>